メーンの皇治が必勝宣言「俺が大岩龍矢に負けたらK-1は終わる」【8・24 K-1大阪】

この日もファンに対するメッセージはきっちり。大岩が「勉強になる」という部分(©M-1 Sports Media)
「相手として舐めているわけじゃない」とも

 しかし「俺も調子乗りなんで、今まで何回も痛い目に遭っている(苦笑)。相手として舐めているわけじゃないし、ちゃんとやることはやって、映像も見ています。そのうえで普通にやれば大丈夫かなって感じ」としっかりと対策は練っているよう。

 そのうえで「俺はこの試合がゴールじゃない。今回は自分が望むカードじゃなかっただけで、これからもっともっと盛り上げるためには、今回しっかりメーンの仕事をして発言権をデカくして、皆が望むことをやる。俺は去年より暴れるし、ぶっ飛びますよ。でも今回メーンの仕事をできなくて、しょうもない試合をしているようやったら、俺の仕事がなくなる。だから気合が入っているし、それこそ俺がアイツに負けたらK-1終わりますよ。俺とアイツは器が違うと思っているし、K-1を盛り上げている奴とそうじゃない奴の差を見せます」と改めて必勝を宣言した。

 そして最後に皇治はファン、そして愛する皇治軍団に「いつもきれいごとじゃなく、俺はファンのために戦うことがすべて。もっとファンを盛り上げるためにしっかりメインを締めます。俺のカッコよさを見せるんで、皇治軍団は俺についてきてください」とメッセージを送った。
<<< 1 2 3