カミナリが地元・鉾田のメロンをPR「僕らもメロンみたいな芸人に」



PR動画で女性を癒す! たくみ「指輪は外して臨みました」



 カミナリは、「鉾田の誇り」の新しいPR動画に、メロン侍として出演している。

 見どころを聞かれると、「メロンをイメージした衣装」と、たくみ。「僕はちょんまげがついていて、メロンみたいな形になっている。メロンへの愛が詰まっている」。ちょんまげが「T」に見えることから、まなぶが「TT兄弟が流行ってますよね」。すると2人で両手を広げて「ティー、ティー、ティーティーティティ―」。たくみは「恥ずかしい」とまなぶをバシッとやった。

 一方、まなぶは、侍ならではの刀を持っての立ち回りだといい、「事務所の先輩の高橋英樹を見習っている」とし、「英樹うまいんで」という物言いに、「英樹って言うなよ!」とまたバシッとやられた。

 たくみは、女性を癒すようなシーンも。「演技で、女性と見つめ合ったりするんで、照れちゃって。結婚しているんですけど、一応、指輪は外して臨みました」と、撮影を振り返った。
 
 PR動画には岸田市長も出演している。

鉾田の誇り 2019~半カットメロン・プロジェクト:http://hokota-brand.com/hokotanohokori/
<<< 1 2 3