【インタビュー】公園少女 注目度上昇中のK-POP多国籍ガールズグループ

公園少女のみなさんに聞きました!



①最新作『THE PARK IN THE NIGHT part three』からお気に入りの曲。
②「公園少女」のメンバーで良かったことを教えて!
③日本で経験したことや印象に残っていることを教えて!

写真左よりミンジュ、ミヤ、レナ
ミンジュ−Korea−
①「Kind of Cool」私も知らないうちにずっと口ずさんでしまう歌。中毒性があってとても良い曲だと思います。
② Grooたちに会って楽しく活動したとき。
③日本でデビュー前にファンミーティングをしたこと。デビュー前だったのでとっても緊張していたし、わくわくもしていました。

ミヤ−Japan−
①「Recipe~for Simon」VIXX Ravi 先輩が作詞作曲してくれた曲でもあり、そして私が日本で飼っている猫のサイモンに向けた曲でもあるので、とてもお気に入りの曲です。
②他のグループでは表現できない個性を存分に発揮できる事。公園少女=七人七色だと思った。
③私たちが日本へ行くと泣いて喜んでくれるファンの方がいた事。また絶対来てほしいとたくさん言ってくださること。小さい子供も応援しに来てくれたこと。

レナ−Korea−
①「夜の飛行」雰囲気が本当に良くて、聴く度に何だかうずうずします。深い夜空に色とりどりな花火があがるイメージが描かれる歌です。
②メンバーたちと一緒にいるすべての瞬間。
③私は日本でフリーイベントの公演をしたとき、私たちを見て日本のGrooたちが泣いてくださったことが一番記憶に残っています。それで、私たちのために泣いてくださる方がいらっしゃることが不思議でありがたかったです。
写真左よりソソ、エン、ソギョン、ソリョン
ソソ−Taiwan−
①「Black H●le」元々こんな感じの雰囲気の歌が好きなんです〜。それから今回レコーディングしたとき、聴いた瞬間踊りたくなって、とってもいい感じがしました。
② 辛いときがあると、お姉さんたちから癒しをもらえるのでよかったなと思います。
③ハイタッチ会を初めてしたんですが、同じファンの方が何回も来てくださって不思議でした。ファンの方々をもっと身近で感じられました。

エン−Korea−
①「Total Eclipse」Grooのためのファンソング。夏に合った軽快なリズムの曲にGrooのことを思う気持ちをたっぷり込めて作りました。
②他のグループの友達が「公園少女の歌とってもいい〜 振り付けも公園少女の歌みたいなのがしたい」とうらやましがってくれたとき。
③レナとソギョンお姉さんのお誕生日のときに日本で公演をしました。そこで、ファンの方々がサプライズイベントをしてくださったこと。

ソギョン−Korea−
①「Kind of Cool」私はトロピカルな歌が好きなんですが、「YOLOWA」に続く2番目のお気に入りの曲になりました。
②3集のアルバムのショーケースをした次の日、ホンデとミョンドンでバスキングをしたんですが、ファンの方々がたくさん来てくださって声援も本当にすごくて幸せな一日でした。
③ファンの方々全員が隠していた「お誕生日おめでとう」というスローガンを掲げてみんなでお祝いの歌を歌ってくださったこと。

ソリョン−Korea−
①「Kind of Cool」トロピカルなジャンルの曲なので、雰囲気が涼しげで暑い夏に聴くといいと思います。夜の公園という言葉と良くマッチしていて夜にお散歩しながら聴くのにピッタリな曲です。
②衣装の準備ができてないままステージに上がって、メンバーたちが手助けしてくれたとき。
③日本でフリーライブをした時、ファンの方々がサプライズイベントをしてくださったこと。
LEncore会員先行/プレリクエスト先行:8/7(水)15:00~8/18(日)23:59
プレリクエスト2次先行:8/21(水)15:00~8/26(月)23:59


【日時】9月21日(土)13:00開場/14:00開演、17:00開場/18:00開演
【会場】ラフォーレミュージアム原宿
【料金】チケット 7,000円、グッズ付チケット 8,500円 (全自由)
【備考】グッズはPinkyStar(RUN)〜RED-SUN(021)の活動ビハインド映像(未公開・字幕あり)+1〜3集タイトル曲MVを含む全編25分の映像を収録したM∞CARD。会場で引き換え。チケットの一般発売は8月31日(土)。
【チケットの購入およびお問い合わせ】 https://l-tike.com/gwsn-fm
<<< 1 2