三代目JSB 今市隆二が演技に初挑戦した『On The Way』特報映像が到着! 

メキシコを舞台にした映画。メキシコ移民のサポートをするNPO法人の母の代わりに、仕方なく、一人メキシコにやって来た主人公・健太は、今まで経験したことのない過酷な状況の人々と接し、言葉を失う。ある日、健太は歩いて国境を目指す人たちを車で送ろうとする。反対するスタッフを押し切り、センターを出発する。

EXILE HIRO、SSFF & ASIA 代表の別所哲也、作詞家小竹正人の3人によって打ち出された、詩と音楽、映像をひとつに融合するプロジェクト。第3弾となる今回は、「運命」と「奇跡」が生み出した出会いや、初恋を描く青春ラブストーリー、愛を知らないで育ったヤクザと、愛を乞うことで生き延びてきた娼婦の物語などからなる。

 プロジェクトには、池崇史、井上博貴、松永大司、洞内広樹、行定勲が監督として参加。三池監督の「Beautiful」にはEXILE AKIRA、行定監督の「海風」には小林直己(EXILE / 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、井上監督の「魔女に焦がれて」には佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)、洞内監督の「GHOSTING」には佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演する。

主題歌には、今市のほか、Crystal Kay、LISA、Leola、琉衣による5つの楽曲を起用している。



松永大司監督
<<< 1 2