水原希子、エビアンカラーの浴衣で登場!「この夏は解放しっぱなしです」

帯の柄や髪飾りでキラキラと水の滴る様子が表現されている
 2019年7月より「ジブンらしさの解放」をテーマに展開している「#IWANNA Liveyoung」キャンペーン。世間のプレッシャーやストレスを跳ねのけ、ありのままのジブンで新しい一歩を踏み出すことを目的にしている。

 ありのままでいられるコツについて水原は、「自分のやりたいことをやる、ということですかね」とコメント。今年はすでに世界33都市に足を運び、この夏は、フジロックや、和歌山県での川遊びも楽しんだという水原。「どうしても川に行きたくて。やっぱり自然に触れるのは大事ですね、生きている心地がしました。この夏は解放しっぱなしです」と、忙しい合間を縫って心を解放させる様子を語った。

 トークでは、水原流のポジティブなアドバイスも。「やりたいことが分からない時は?」の質問に、「自分が喜ぶことをするというのが大事ですかね」と水原。「大切な人のためや、家族のためなど、人に喜んでもらうことをする。それが、結果的に自分の喜びにつながるんじゃないかなと思います」と語り、悩める現代人にアドバイスを送った。
オリジナルメッセージがデザインされた「#IWANNA限定ボトル」
 この日は、水原のオリジナルメッセージがデザインされた「#IWANNA限定ボトル」が発表。メッセージは「ジブンを信じて生きていく!!」と「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」の2パターン。このメッセージに込めた思いを水原は、「『私にもできる』と信じることはすごく大事。こういうポジティブなメッセージは色々なところに溢れているので、それをピックアップするアンテナを持ってほしいです。このボトルも、ぜひ毎日カバンにしのばせて」と、アンバサダーらしくPRした。

水原のオリジナルメッセージがデザインされた「#IWANNA限定ボトル」は、8月26日から全国のエビアン小売取扱店・オンラインストアにて、数量限定販売。
<<< 1 2