9・15「CC」でロリンズとストローマンがシングルとタッグの王座2連戦【8・26 WWE】

ロウタッグ王座挑戦権を獲得したドルフ・ジグラー&ロバート・ルード(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ストローマンが椅子でAJを攻撃(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ストローマンはメインでThe OCの3人を粉砕

 同日のロウではタッグチーム8組がタッグチーム・ターモイル戦で激突し、ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードが勝ち残ってロウタッグ王座挑戦権を獲得。ロリンズ&ストローマンはジグラー&ルードとのロウタッグ王座戦、さらにタッグパートナー同士でのユニバーサル王座戦と王座2連戦に挑むことになった。

 メイン戦ではストローマンがAJスタイルズとUS王座をかけて激突。王者をパワーで圧倒したストローマンだったが、AJの攻撃でストローマンがレフェリーに激突すると、AJが目つぶしやローブローを放って反撃。それでも倒れないストローマンはパイプ椅子攻撃を狙うAJにランニングパワースラムを放つもレフェリー不在でカウントなし。

 さらにルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンが加勢に現れるとストローマンはパイプ椅子でギャローズ&アンダーソンを蹴散らしたが、倒れていたレフェリーが起き上がってきたところでスタイルズが急に自分から倒れ込んでパイプ椅子攻撃を受けたふり。パイプ椅子を手にするストローマンを見たレフェリーは反則負けを宣告。これに怒ったストローマンはランニングパワースラムを放ってThe OCの3人を粉砕した。
<<< 1 2