EXILE CUP 2019 センアーノ神戸ジュニアが優勝、ヨーロッパ夢者修行へ



 大会には、EXILE ÜSAやE-girls/スダンナユズユリーの武部柚那、Happinessの川本璃、MABUなど、LDH所属アーティストが応援に駆け付け、エールを送った。

 ÜSAは、「夢を持って頑張っている子どもたちが本気でボールを追いかける姿や涙、笑顔に心がグッと来ました。これからも子どもたちが夢を持てる場を継続して作っていきたいなと思います」とコメント。ラモス瑠偉氏は「今年は上手なキーパーが増えた。それを見ているとうれしいね」と子どもたちが日本代表選手として活躍する未来に期待を込めた。



 決勝戦の後には、ÜSAが監督を、ビーチサッカー日本代表監督のラモス瑠偉氏がキャプテンを務め、武部柚那や川本璃、MABUらLDH所属アーティストたちによる合同チーム・TEAM OKADAと、決勝トーナメントに出場した子どもたち14名による選抜チームのフレンドリーマッチもおこなわれた。

『EXILE CUP』は小学4年生から6年生を対象にしたフットサル大会。子ども達の夢を応援するために、LDHが社会貢献活動の一環として2010年からスタート。今年で10回目を迎えた。



<<< 1 2