宇垣美里がスパイダーマン愛たっぷり語る! ジェイコブ「そこまで考えたことない!」



 イベントではジェイコブがファンからの質問に答えるコーナーも。「アドリブをしたシーンは?」という質問には「飛行機のシーンは、ほとんどセリフがなかったこともあってその場でいろいろ指示を受けました。セリフがあるところは、結構アドリブのシーンは多かったですね」と、話した。

 撮影では、ヴェネツィア、ベルリン、ロンドンなどヨーロッパの美しい都市を訪れ、空き時間を見つけては街を探検したという。初めての日本、東京でも同じのようで、「昨日は秋葉原、渋谷、明治神宮に行って、ディナーは権八でした。買い物をしまくっています。クールなストリートファッションや、ガンダムとかドラゴンボールZとか…おもちゃも大好きなんです」と話し、次々とキャラクターの名前が飛び出して、通訳を苦笑いさせた。

「秋葉原ならではのDVDーBOXとかたくさんあったり、フィギュアもたくさんあってワクワクしますよね」と宇垣が共感すると、「そうなんだよ! 僕のオタクの夢が叶っているよ! アメージング!」と話し、滞在を満喫しているようだった。
最後に鏡開きでヒット祈願。するとパァンと大きな音がして……
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は、主人公のピーターらが夏休みに旅行に出かけたヨーロッパでさまざまな敵に立ち向かっていくストーリー。

 ブルーレイ&DVDは12月4日にリリース。デジタルでは11月6日から先行配信。

味を確かめちゃってます……
<<< 1 2 3