T-BOLANの森友嵐士、DEEP SQUADらがウルトラマンの世界を歌う

「僕たちの身近なヒーローはEXILEのHIROさん」とDEEP SQUADの6人
T-BOLANの森友嵐士
森友は「僕にとってのヒーローは親父」

 DEEP SQUADのYUICHIROは「僕たちの身近なヒーローはLDHのEXILEのHIROさん。僕たち6人もHIROさんの背中を見ながら、ついていきたいし、僕たちもHIROさんのように人間になっていきたいと思っている。そしてなによりも音楽を通して、正義とか愛を伝えていけたらいいなと思っている」

 Maanaは「私の世代はウルトラマンをテレビでやっていなかった。今回、勉強するつもりでいろいろなウルトラマンを見ていたら、高校の同級生が映画のウルトラマンゼロに出ていた。小柳友君というんですが、なにか縁があるなと思いました。今回はシュワッチと行けるように頑張りたい」

 森友は「僕にとってのヒーローはやはり親父でした。本当の強さというのはどういうものかということを暮らしの中で背中を通じてたくさん感じた。それはたった一人のためのヒーロー。ということは誰もがヒーローになれるということ。僕自身もそういうヒーローの意味を伝えられる大人になっていきたい。シンフォニーの中で歌えるということで、その歌を通して皆さんにメッセージを届けられたらと思います」

 などとそれぞれ話した。

 また第二部の演奏後に行われるTSUBURAYA CONVENTIONのクロージングセレモニーには昭和、平成、令和の各時代を代表するウルトラマンシリーズ作品のメインキャストがスペシャルゲストとして登場。「ウルトラマン」から黒部進、桜井浩子、「ウルトラマンダイナ」からつるの剛士、山田まりや、「ウルトラマンタイガ」から井上祐貴、吉永アユリが登壇する。
<<< 1 2