日高屋で「ハッピーニュー餃子!」ゆく餃子・くる餃子カウントダウンイベント

ハイデイ日高の高橋均代表取締役(写真中央)
 ハイデイ日高の高橋均代表取締役が登場し、満員の客席に向かって「皆さんは日高屋が好きですか? 餃子は好きですか?」と問いかけると、「いえ〜い!」と歓声が上がるなど店内の盛り上がりは最高潮に。現在でも1日42万個売れている餃子をあえてリニューアルし、消費増税の瞬間から値下げすることを「日高屋は皆さんの胃袋の味方でございます!」と力強く宣言すると、店内から大きな拍手が沸き起こった。

 その後、日付が変わる10秒前からカウントダウンをスタート。1日を迎えるとクラッカーが鳴らされ、全員で「ハッピーニュー餃子! 増税に負けないぞー!!」と声を揃えた。新しくなった「くる餃子」が次々とテーブルに運ばれると、待ち構えていた来場客は笑顔で口に運びつつ「皮がパリパリ」、「肉汁が多くてすごくおいしい」などと感想を伝え合っていた。日高屋チェーンでは10月1日からパリパリの薄皮と豚ひき肉を40%増量した新餃子にリニューアル、リニューアル記念に全店で31日まで特別価格155円(税込170円)での提供を行う。 
1日から提供の新餃子が「くる餃子」としてテーブルに
カウントダウン終了後も新餃子を熱心にPRする高橋代表取締役(写真右)
<<< 1 2