山本舞香「きゅんきゅんすると思う!」大井競馬場の『東京メガイルミ2019-2020』点灯式 



 山本はクリスマスを意識したかのような赤と緑のタータンチェックコートと、競馬場らしさもあるジョッキーブーツにポニーテールで登場すると、「すごくキレイで、カップルで歩いたらきっときゅんきゅんするんだろうなあって思いながら歩いてきました」と笑いながら、この日は『東京メガイルミ』のデートコースとしての周り方を解説。山本自身がイルミネーションを周りながら撮影した写真も、Instagramにアップされた。

 点灯式では山本がボタンを押すと同時に、『東京メガイルミ』の見どころの一つである大噴水が吹きあがるとともにイルミネーションが点灯。山本も思わず後ろを振り返って、イルミネーションに見とれていた。「すごくロマンチックなので、最初から最後まで写真や動画を撮って歩いたりしてみてほしいです。今年始めてイルミネーションを見たのがココなので、感動しちゃいました」。



 今月誕生日を迎えるという山本。誕生日の予定はまだ決まっていないという。「誰からも誘われてないんですよ〜。でも仕事も入るかもしれないからギリギリまで分からないんですけど……おいしいものは食べたいです。すっごく普通なんですけど」。すると観客からは「舞香ちゃん、誕生日おめでとう!」と声援が舞った。山本もいつもの”不敵”な笑みで、「ありがとう!」と手を振っていた。

■東京メガイルミ:https://tokyomegaillumi.jp/
<<< 1 2