今年も乃木坂46がミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で華麗に戦闘中!

セーラーマーズ/火野レイ :早川聖来(©武内直子・PNP/乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2019)
セーラーマーズ/火野レイ :早川聖来
「不安もいっぱいある中で、たくさんのスタッフさんやキャストさんに“一緒にがんばろうね”と励まされて、初日を迎えられたことをすごく嬉しく思っています。緊張とか不安もありますが、来てくださったお客様に楽しんでいただけるように、精一杯がんばりたいと思います」

セーラージュピター/木野まこと :伊藤純奈
「今回は私がいままで出演した舞台の中でも一番と言っていいほど、キャスト同士で話し合いをしながら作り上げてきました。 5戦士や、他のキャストのみなさまと稽古が終わった後もかなり話し込んでつくりあげてきたので、緊張はしていますが、みんながいるから心強いなという気持ちで、安心して今日を迎えることができました。がんばります!」

セーラーヴィーナス/愛野美奈子 :田村真佑
「本当に毎日わからないことだらけで、不安はたくさんありましたが、それを他のキャストのみなさんに支えていただきながら、初日を迎えることができました。今もすごく緊張してますが、怪我無く、楽しく舞台を作っていけたらいいなと思っています」
(©武内直子・PNP/乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2019)
(©武内直子・PNP/乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2019)
「美少女戦士セーラームーン」2019の東京公演は10月14日まで。11月には上海公演も行われる。また、14日の千秋楽は、TBSチャンネル2で生中継される。
<<< 1 2 3