よしもと男前ブサイクランキングが復活! 大本命のEXIT兼近とアインシュタイン稲田が1位獲得宣言

EXITの兼近大樹
 発表会では、招待された観客の投票で登壇者を対象にしたランキングを決定。大方の予想通り、男前ランキングの1位はEXITの兼近大樹、ブサイクランキングはアインシュタイン稲田直樹という結果だった。

 本番での目標を聞かれ、兼近は「一応、1位を取りたい」。ブサイクランキングの大本命と思われる稲田は、「自分で言うのもあれですが、神様の失敗作だなと思うので、1位をとって当たり前かと思う」と、勝利宣言した。
 

左から、ほんこん、アインシュタインの稲田直樹
 新旧対決にこの日は敗れたほんこん。「戦えてうれしかった」と稲田に微笑み、「(稲田は)今ビュンビュン、160キロ投げるピッチャー。俺は君に(賞金の)100万円獲ってほしい!」とエールを送った。

 アインシュタイン稲田は、最大のライバルを聞かれると、ほんこんとの答え。「ほんこんさんはやっぱりレジェンド。譲るとおっしゃってくれましたが、ブサイク芸人のあるあるで、自分で自分の顔が見えないから自分がブサイクなのを忘れちゃう……ほんこんさんは強い、けど勝ちたい。変な闘志に燃えています」とコメントした。

「よしもと男前ブサイクランキング2019」の投票は、吉本興業公式アプリラフピーからできる。締め切りは、11月30日(土)23時59分まで。

<<< 1 2