皇治と元パンクラスの川原誠也の対戦が急きょ決定【11・24 K-1】

フェイストゥフェイスではここまで接近。一転ピリピリムードに

皇治は「俺はK-1対他団体の戦争だと思っている」


 対する皇治は「引退していたかどうかは分からないけど、リスクをしょって俺からすべてを奪おうとしている姿勢は男としていいなとは思うが、俺からしたらどなた様ですかという感じ。総合で名を売ってなにをしていたかは知らんけど、ここはK-1でK-1ルールでやるので、格の違いを見せないといけないと思っている」と話した。

 そしてかつて「パンクラスの悪童」といわれた川原に「タックルでも来ると思っていて、タックルを切る練習していたんだけど、まさかの川ちゃんめちゃくちゃいい感じ。こんなに褒められるとは思っていなかった(笑)」とやや拍子抜け。しかし「異種格闘技戦みたいな感じで盛り上がるかなと思ってこの試合を受けた。俺はK-1対他団体の戦争だと思っているから、俺はバチバチで行く。今までにないくらい気合が入っている」と話した。
「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~よこはまつり~」(11月24日、神奈川・横浜アリーナ)
〈この日発表されたカード〉
◆スーパーファイト/-61kg契約/3分3R・延長1R
(日本/TEAM ONE)皇治vs川原誠也(日本/パンクラスイズム横浜)
<<< 1 2 3