カリスマヒップトレーナーのMICOが公開レッスン! ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」にも登場



 イベントでは、美尻のためにしていることについてもトーク。

「食べ物だけは徹底していて、贅沢だとか意識高いな言われてもしょうがないけど“スーパーフード”しか食べません」。鶏肉を海苔と一緒に揚げたものをつまみ「スーパーのお惣菜が一番のスーパーフード。これで栄養つけて、ガンガン脂肪分とって、ケツをでかくして。とにかくカロリー取るってことが大事」。ロスでも日本人街のスーパーマーケットでスーパーフードを食べるようになり「ストレスも何もなくなった」という。

 また音楽は“スーパーミュージック”。「お風呂入るときはだいたいこれを聴いているの」と流れ出したのは、「スーパーの生鮮コーナーで流れるような曲」だった。

「お尻について、少しでも多く学んで帰っていただけるとうれしい」と、MICO。「お尻が大きいことにコンプレックスを持っている人、小さいことにコンプレックスを持っている人。どっちでもうまいこと対応ができます。大きいならば筋肉質にすればいいって話。歩くときもお尻を意識しなきゃダメ」。

『クリエイターズ・ファイル Vol.03』の読みどころについて聞かれると、MICOは「女性クリエイターがいっぱい」と一言。

「透明感がありすぎてすごくピュアで撮影のときに見えなくなってしまう女優さん」と説明した清純派女優の藤原采、R&BシンガーのUMBRELLA、魔性の女詐欺師・押上希江、芸能レポーターの伊丹優子が登場。男性陣もパリコレNo.1モデルのアルセーヌ・ダルタニアンが特集されるなど豪華だ。
 
 MICOは「クリエイターズ・ファイルは、動画でも見られるんですけど、メインは読み物。動画にはない細かいことが本に書いてある。本当の通は本を読んでほしい」、ロバート秋山になりかわってPRしていた。

 アルセーヌ・ダルタニアンは現在、アパレルブランド「jouetie」とコラボレーションを展開中。30日にはjouetie渋谷PARCO店で来店イベントも開催する。



来場者を交えてのミニレッスンも!
モデル相手に尻玉泥棒、容赦ないMICO
■IHA 公認パーソナルヒップトレーナー MICO(ミコ)インタビュー:https://honto.jp/article/hontoplus/robert-akiyama/42.html

<<< 1 2 3