バカリズム「ひとりひとりにお汁粉を振るまいたい」【バズリズム LIVE 2019】

フジファブリック
 そして、番組内でバカリズムとアーティストとのコラボ企画第4弾として注目が集まっているフジファブリックが登場。まずは森山未來がPVでダンスを披露していることでも話題になった楽曲『夜明けのBEAT』でスタートし、『Green Bird』『銀河』『LIFE』『徒然モノクローム』を立て続けに披露。最後にはフジファブリックの代名詞的な楽曲『若者のすべて』でオーディエンスを魅了した。

 ライブの熱気が残るなかステージは暗転。再びスポットライトがステージを照らすと、バカリズムがギターを構えフジファブリックのメンバーと登場し、今回のコラボ楽曲『Tie up』を披露した。「フジファブリック、フジファブリックした曲で、バカリズム、バカリズムした歌詞をのせたい」と事前にバカリズムが語っていたとおりの楽曲で場内は笑顔で溢れていた。
特別コラボバンド「フジファブリズム」
 今年の「バズリズム LIVE 2019」のトリを努めたのはフジファブリックと同期でもありデビュー満15周年を迎えた「スキマスイッチ」。ベテランならではのMCとパフォーマンスで会場を沸かせ、大ヒット曲『全力少年』で本日最高の盛り上がりをみせてライブの幕を閉じた。

「バズリズム LIVE 2019は1日目、2日目ともにTV放送も予定している。
スキマスイッチ
「バズリズムLIVE 2019」放送日程
地上波:DAY1:11月29日(金)深夜/DAY2:12月6日(金)深夜/バズリズム02にて放送
CS:日テレプラス 12月21日(土)20:00~/DAY1&DAY2 :5時間一挙放送
<<< 1 2 3