田口桃子の連載「SOD女子社員は脱がなきゃだめですか?」第12回「イケメン劇団Rexy『お江戸のおもちゃ』公演終了!」

日頃女性向けAVで活躍している長瀬さんは、実際にグッズを試すシーンも…!?
 第四回公演以降、外部の劇団や映像作品等で活動されている方にもご参加いただき、そのたびに新しいメンバーで“劇団Rexyの作品”というひとつのゴールに向かって全力で作品を作ってきました。

 今回はそういった部分での劇団Rexyらしさが脚本の段階から盛り込まれ、脱ぎこそないものの、非常に劇団Rexyらしい作品となりました。

 公演は終わってしまいましたが、GIRL’S CHで配信が始まった際には、ぜひご覧ください!

 たくさん笑うところがあって、それでも登場人物たちの一生懸命な姿にほろりとさせられる作品です。

 女性も男性も、そして十八歳未満もご覧いただける内容です。

 ちなみに、「今回劇団Rexyからの出演オファーを聞いて、脱ぎを覚悟した方はいますか?」とお伺いしたところ、半数の方が「はい」というお答えでした。

 残念ながら脱ぐシーンはほとんどなかった本作ですが、性について考えるきっかけになるようなエピソードや、反対にゲラゲラ笑える下ネタもあり、普段の劇団Rexyと同様に、いろんな角度で性に対して切り込んだ作品となってます!

 劇団Rexy公式サイトはこちら:https://rexy.tokyo/
田口桃子(たぐち・ももこ)
GIRL’S CHプロデューサー。2007年、新卒でソフト・オン・デマンド(株)に入社。
営業、マーケティング等の部署を経て、2012年よりGIRL’S CHの立ち上げに携わる。
以来現在まで、GIRL’S CHの現場リーダーとしてサイト運営をしつつ、オリジナル動画ではレポーター出演等をすることも。
<<< 1 2 3