元乃木坂46・桜井玲香の恋愛感とメンバーへの思い【2nd写真集『視線』】

ポートランドに到着後直ぐのカット。撮影中は「夕飯にはお肉食べたいなって」考えていたとのこと

桜井玲香の恋愛・結婚感

 桜井と同じく今年に乃木坂46を卒業した衛藤美彩が結婚したことで、あらためて恋愛が解禁しとこについて問われると「そうですね…頑張ります! でも、あまり結婚願望がなくて、死ぬときに一人じゃなければいいかなと」と桜井らしい恋愛感を語った。

 ファースト写真集のタイトルは『自由ということ』。今回『視線』のというタイトルについて桜井は「いい意味でも、悪い意味でも目元の印象が強いのが仕事の中などで、ネックになることがあったんですけれど、でも自分のチャームポイントは目だと思うので、今回は『視線』ってタイトルにしてもらいました。たくさん売れたらいいな(笑)」と写真集への思いを語った。

桜井玲香…1994年5月16日生まれ、神奈川県出身。2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。初代キャプテンとして活躍し、2019年9月1日に明治神宮球場での『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』千秋楽をもってグループを卒業。現在は女優、雑誌モデルなど幅広い分野で活躍中。
桜井玲香 2nd写真集『視線』 【撮影】三瓶康友 【仕様】A4版変形ソフト、144ページ 【定価】2000円(税別) 【発売】光文社
<<< 1 2 3