TEAM 武尊が2連覇へ好発進。「僕が一番求めていた戦いをしてくれた」【格闘代理戦争】

最後は中堅・宮永(左)が田中を破りTEAM 武尊が1回戦突破(撮影・堀田真央人)

準決勝ではゲーオの「ゲーオーズ」と対戦


 続いてTEAM 武尊の中堅・宮川太陽と田中の対戦となったが、宮川が多彩な攻撃で田中を翻弄。2Rには宮川のローで田中はバランスを崩すシーンもあり、いつの間にか鼻血も流すなど完全に宮川が試合を支配。3-0の判定で宮川が勝利を収め、TEAM 武尊が1回戦を突破した。

 武尊は試合後のインタビューで「選手たちがよく頑張った。技術とかスピード、パワーでは負けていたが、気持ちで戦ったと思う。僕が一番求めていた戦いをしてくれた」と選手を称えた。

 この日は他にゲーオ・ウィラサクレック率いる「ゲーオーズ」、皇治率いる「皇治軍団」、佐藤嘉洋率いる「SKR連合」が勝利を収めた。

 準決勝は12月21日に皇治軍団vsSKR連合、TEAM 武尊vsゲーオーズのカードで行われる。

 各監督は準決勝に向け

 ゲーオ「我々は全力で戦うだけ」

 武尊「選手たちは頑張っているので、僕も負けないくらいに頑張って、切磋琢磨して強くなりたい。不可思の分まで次の試合も勝ちたい」

 皇治「次は魔裟斗さんとできると思ったら、嘉洋かい。城戸さんにしてはもうただのメンバーですし。楽勝かなと思っています」

 佐藤「うちのチームは名古屋、東京、大阪とチーム自体も連合なので全体のレベルアップを図って、皇治に勝とうと思う」

 などとそれぞれコメントした。
<<< 1 2 3