安藤美姫がKANAの目力に優勝を確信。KANAは勝利のトリプルアクセルを約束【12・28 K-1】

KANAの持つミットにパンチを打ちこむ安藤

最後は安藤にジャブからのストレートを伝授


 対談を通じて2人はすっかり打ち解けたようでKANAが「勝ったらチャンピオンベルトを巻いてトリプルアクセルをしようかなと思っている(笑)」と言えば安藤は「私はKANAさんが勝ったらリング上でスパーリングをやろうかなって真逆のことを考えていた(笑)」と返すなどすっかり意気投合。
 
 安藤は最後に「KANAさんに最初に会ったのは横浜アリーナ大会。目に印象がある選手だと思っていた。目に力がある、魂が宿っている選手は世界を見ても強い選手が多いという印象。今日の練習では対談の時の優しい目とは全然違う目の色になったり、スピード感や空気感を変える力をすごく持っている選手と改めて感じた。名古屋のトーナメントでは、他の選手がどういうコンディションで来るか分からないが、いい空気を持っていると思うので勝てるんじゃないかなと思っている。ケガなくベストなコンディションで臨めることを祈ってますし、ベストを尽くせるように陰ながら祈りたいと思っています」メッセージを送った。
 
 また安藤はK-1のグローブをつけてのフォトセッションではかつてボクシングをトレーニングに取り入れていたとあってファイティングポーズもビシッと決める。その後、「それでは」とばかりにKANAがミットをはめ即席の「KANA教室」がスタート。安藤にジャブからのストレートを伝授した。
<<< 1 2 3 4