浜崎朱加がメインをアピール「女子でもメインを張れるというところは見せたい」【12・31 RIZIN.20】

前日の海のメインアピールに、浜崎も「任せていただきたい」

藤野のベルト奪取に「私も頑張らないと」


 先日のパンクラスで日本の女子格闘技を長く引っ張ってきたベテラン、藤野恵美が悲願のベルトを巻いたのだが「よく練習に来てくれるしプライベートでも仲良くさせてもらっているので、藤野さんがベルトを取って勇気づけられた。私も頑張らないとという気持ちはすごくもらった」と話す。そして11月には師匠である藤井惠さんのジムに赴いたのだが「AACCの女子で合宿させてもらおうということで行ってきた。個人的に藤井さんからハム選手対策というか、いくつか技を教えてもらってきた。私が今まで持っていない技もそうだし、今まで持っているものについてもより正確にするための細かいアドバイスをもらいました」と先輩ファイターたちから精神的にも技術的にも大きな力をもらったよう。

 また前日に行われた公開練習ではマネル・ケイプとバンタム級王座決定戦を行う朝倉海が「僕の試合で今年を締めくくりたい。それにふさわしい試合をする自信がある」とメインでの登場をアピールしたのだが、浜崎も「やりたいです。任せていただきたいです。任せてもらえればうれしい。女子でもメインを張れる試合ができるというところは見せたいというのはあります」とメイン奪取をアピールした。
<<< 1 2 3