広瀬すず、共演者からのラブレターに「知ってたよ」と返事



 この日は映画にちなみ「ずっと恋しているもの」を女優陣が回答。「私はすぐ言えます」という森が明かした恋するものとは「広瀬すずさん」。森は「このお仕事を始める前からずっと好きで、お仕事を始めるときに広瀬すずさんに会えますかと聞いていたんですが、まさか2年でお会いできるなんて思っていなかった。でも撮影現場で個人的に好きな気持ちは出しちゃいけないと思って最後まで言わないことにしたんです。それで最後に“実は大好きなんです”と手紙を書いたんですが、そしたらお返事いただいて…“知ってたよ”と」と“恋”が届いた喜びを明かした。そんな森に広瀬も照れながら「マネジャーさんたちの情報で、撮影途中で聞いてしまって。お互い人見知りであまりしゃべっていなかったんですけど、それを聞いてドキドキして、よけいしゃべれなくなってしまって。でもすごくきれいな字でお手紙頂いてうれしかったです」と笑顔。

 最後に岩井監督は「映画はそれを見たお客さん一人ひとりの心の中で完成するもの。これが僕からの手紙ということで、お返事お待ちしております」と観客にアピールした。

 映画『ラストレター』は2020年1月17日より全国公開。
<<< 1 2 3 4