日蘭対抗戦はイーブン。日本の1勝はT-98の判定勝ち【1・13 MUSASHI ROCK FES】

第1試合、麻原(右)とドゥリャは一歩も引かない打ち合いを展開(撮影・高畠翼)

麻原とドゥリャは互いに一歩も引かずドロー


 2Rに入ると麻原はプレッシャーをかけ前に出るがドゥリャは1R同様、強烈なローで盛り返す。

 麻原はパンチからのローで足を払われバランスを崩し、スリップダウン。足が流れるシーンもあったが、中盤になると左のボディーフックで反撃。ドゥリャも左のローにインロー。麻原はローを効かされながらも左ミドルで反撃。

 ドゥリャも左のローの連打からパンチにつなげると、麻原も応じ、打ち合いのまま2Rが終了。

 ここまでほぼ互角の展開とあって3Rはともに前に出る。麻原がパンチに飛びヒザを繰り出せば、ドゥリャは徹底的にロー。麻原はパンチからロー、ヒザのコンビネーションで攻め込み、パンチの連打で前に出るが、ドゥリャも応戦。最後まで打ち合った2人だったが、ともにダウンを奪うには至らず、試合終了。

 判定はジャッジ2人が30-30、1人が29-29で0-0のドローとなった。

 ドゥリャは試合後、麻原を担ぎ上げ健闘を称えると「まだまだできる」と言わんばかりに腕立て伏せのパフォーマンスを見せた。