髙田延彦が年末のRIZIN&BELLATORを総括。神龍誠と平本蓮を絶賛【髙田横粂の世相談義】

初の大晦日のRIZIN観戦を果たした麻生夏子は「RIZINを知らなかったらつまらない大晦日になっていた」

朝倉未来については「キャラクターの出し方がうまい」


 またベラトールとの対抗戦の大将戦に出場し海外で実績のあるジョン・マカパを相手に勝利を収めた朝倉未来についても「相手も強かったが、最初のゴングから判定が出るまで朝倉未来の魅力満載だった。自分のキャラクターの出し方がうまい。あの激しい試合の中でもそれを出し続けるメンタルの強さはすごい。でも相手も強かったので勝負の行方は分からなかった」などと話した。

 女子スーパーアトム級のタイトルマッチの浜崎朱加vsハム・ソヒ戦については「どっちが勝ってもおかしくなかった。両者引かなかった。もう1回やったら分からない。再戦が楽しみ」と今後の展開に期待した。


 同番組は、元総合格闘家の体育会系・髙田と、トークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)などでコメンテーターを務める東京大学法学部出身の横粂氏が「今現在、髙田延彦が気になっている時事ネタ」を徹底討論するワイドショー番組。

 次回は2月3日に生配信の予定となっている。
<<< 1 2 3