A.B.C-Z 河合郁人の高級カステラは乃木坂46井上小百合に届かず…


 今年最初の舞台ということで「今年の目標は?」との記者から質問に、河合は「去年はバラエティ番組にも少しづつ出してもらったんですけれど、今年はそれも続けつつ“芝居”に力を入れていきたいですね。33歳にもなりますし、俳優としての活動もしていきたいです。メンバーの五関も今月から藤ヶ谷のドラマに日テレで出ますし、それを見て勉強したいです」とメンバーにも配慮したコメント。

 続いて井上は「今までやってきたことをこれからも続けていきたいです。私にとってはお芝居が好きなので、お芝居を頑張っていきたいです」と回答し、トムは「成仏! ここまでくればそこでしょ」と場をわかせた。

 ミュージカル『天国の本屋』は一時的に天国の本屋店長代理にスカウトされた主人公さとしが、すでに本屋で働いていたユイという緑の瞳をした少女に出会い、そして「ヘブンズブックサービス(天国の本屋)」で奮闘する物語。

 マスコミ向けゲネプロでは、さまざまな本を朗読するシーンや、オリジナル曲の歌唱シーンも印象的だった。同作は25日まで、よみうり大手町ホール。1月31日から2月2日まで大阪・サンケイホールブリーゼ公演される。
<<< 1 2