宇宙人が誠品生活日本橋とタッグ! 「紹介することができてとてもうれしい」

 宇宙人はポップでファンクなサウンドが特徴のバンド。無国籍な宇宙人風ダンスチューンで、台湾はもちろん中国大陸の若者、さらには日本各地でも支持を集めている。2月8日に行われる台北最大のコンサートホール「台北アリーナ」での初ワンマン公演を発売即日ソールドアウトにさせるほどの人気だ。

 宇宙人は、「日本のみなさんに台湾の誠品生活を紹介することができてとてもうれしいです! ここには、台湾のユニークな書店文化と、メイドイン台湾のクリエイティブな小物やグルメがあります。みなさんが誠品生活日本橋で台湾文化体験を楽しんでくださることを願っています!」。さらに「店内で座ったり寝転んだりしながら読書をしたり、ガラス工房を体験したり・・・誠品生活日本橋で宇宙人 (Cosmos People)と一緒にPlay遊びましょう!」と、コメントを寄せている。

 宇宙人はジャパンツアーも控えている。2月29日に大阪JANUSで、3月1日に恵比寿リキッドルームでライブする。宇宙人は「日本のみなさんに会うためにワンマンライブを行います。次回はライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!」と、高まっている。


<<< 1 2