GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第42弾 それぞれの年始

親戚一同集まってご飯会
お年玉はあげる立場になりました。


遂にお年玉ですか!!
最高ですね!
僕もお年玉を貰う側からあげる側になってから何年か経ちますが。。。
やっぱり貰える物は貰った方がいいと思う、貪欲なタイプの僕ですが
子供にお年玉をあげるのだけはなんか嬉しくなりますね!
これが大人になって友達の子どもとか出来たらめっちゃあげちゃうんだろうなぁ
いいおじさんになりたいもん。(笑)


小森さんの「芸人交換日記」で2020初泣きしました!

自分の舞台ですが
僕もめちゃくちゃ泣きました。
あの舞台は芸人さんのドキュメンタリーだと僕は思ってます。
あれを役者さんだけでやるのはきっとまたすごくいい舞台になると思うのですが
やはり芸人さんが醸し出す雰囲気や台詞にリアルさがあって
僕としては本当に素敵な経験になりました!
これを僕のライフワークにして
毎年春に開催したいです!
一つの僕の新しい夢ができました!


2020年始まってすぐお笑い番組を観ました!お笑いが大好きなので1年で1番幸せな日が1月1日かもしれません笑

僕もヨシモト∞ホールに寄席を見に行きました!
僕もお笑いが好きなので!
コントとか漫才とかも好きですが
芸人さんのフリートークを聞くのも好きなんです!
その人の人芸性も見れて!
またライブ行きたいなぁ


年始に思い切ってロングだった髪の毛を鎖骨ぐらいまでバッサリ切りました。
周りからの評判が良くて嬉しいです!


バッサリ変えて評判いいの嬉しいですね!
そういえば僕も年始黒髪にしました!(笑)
7年ぶりとかかな?
すごい恥ずかしかったなぁ(笑)
意外とスタッフさんからの評判が良くて
このまま黒髪か?と、思ったのですが
やっぱり金髪になりました!(笑)


いとこのみんなと1年ぶりにまた再会して新年会しました!
1年に1回しか会えないから、すごいみんな成長しててびっくりします笑


そう言うのいいなぁーって思います!!
僕は親戚の会合みたいなのが無いから
その1年に一回会えるみたいなの羨ましい!!
小さい子が成長するのとか
見てると楽しんだろうなぁー(笑)
でも、家族だけの集まりは
意外と1年に一回で良いかもですね!(笑)


お年玉の集金です!笑
それで最終的に何円集まったか数えるのが大好きです!


集金…(笑)
ラジオのお便りで
学生時代からのお年玉を全部集めてて100万円貯まったって言う子居たなぁ(笑)
凄いよね!
僕は毎年お年玉はフルで使うタイプだったので
今大人になって手元に1円もないです。(笑)
学生時代も年末は本当にお金無かったなぁ〜
よく頑張って生き抜いた!
小森少年!(笑)


時給が上がるのでアルバイトしてました…笑

僕もテレビで踊ってました!(笑)
でも、その過ごし方って凄くアリだと思うんですよ!
とても賛成派です!
そして、そうやって働いて下さる方のおかげで
僕達は年始に休める訳ですから
むしろ感謝です!
合理主義でいいじゃないですか!


年始は友人と車出して初日の出を見に行きましたっ!ふつーすぎるかな笑

いいなぁー
ドライブ。
初日の出とか見たかったなぁ
普通に寝ちゃったなぁ…


こうやって仕事始めになると
元旦に戻りたいって本当に思いますよね…

今年はお餅いっぱい食べたなぁ…
令和初の元旦は2度と帰ってこないですからね…
寂しいなぁ〜
寂しい。(笑)


と、こんな感じで
皆様の年始をお聞きしましたが
もう2020年は始まりました!
ここで
次回の世間の小言は

【2020年勝手に自分の公約】

をお聞きしたいです!

貯金を必ずします!
とか
猫を飼います!
とか
なんか2020年でやり遂げたい事を皆さんからお聞きしたいです!

僕も考えておきます!

投稿は「#世間の小言」を付けて
ツイッター等で呟いてください!!

※【小森の小言】は毎月第2・第4木曜更新予定です! お楽しみに!
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週火曜21時30分~)、TOKYO FM『鈴木おさむと小森隼の相談フライデー』(毎週金曜12時~)が放送中。
□小森隼 Twitter : https://twitter.com/hayato_official
□小森隼 Instagram:https://www.instagram.com/hayatokomori_official/
□GENERATIONS:generations-ldh.jp
<<< 1 2