【先出し】THE RAMPAGE長谷川慎と後藤拓磨、夢のコラボスニーカーはリル・ジュピター超え!?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE×K·SWISS【The best Kicks by R×K Project】予告篇
 靴にこだわりがあるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎と後藤拓磨が、半世紀以上にわたり愛され続けるシューズブランド「K・SWISS」とコラボレーション! デザインを決定してからおよそ半年、いよいよ2人のもとにオリジナルコラボシューズのサンプルが届いた。こだわりが詰まりまくったスニーカーを前に、2人のボルテージは上がりっ放し!
写真左より「K・SWISS」の笹尾哲平氏、長谷川慎、後藤拓磨(撮影:堀田真央人)
「K・SWISS」の提案で米インフルエンサーのリル・ジュピターモデルと同じ、CR-TERRATIをベースにデザインを決定。生産工場とのやり取りやコスト面、輸送の問題などを一つひとつクリアし、ようやく出来上がったのが今回のシューズサンプルだ。「K・SWISS」の笹尾哲平氏は「AタイプとBタイプをサンプリングしました。まずはサンプルを見てください」と黒のカートンをボストンバッグから取り出した。

 長谷川と後藤にカートンを手渡しながら「けっこうヤバイです」と興奮気味に語る笹尾氏。カートンを開けると出てくるレインボーカラーのフィルムに「うお〜」、「ここからもうスゴイですね」と思わず笑顔になる2人。まず、黒にオイルスリックカラーとリフレクターを大胆に配置したAタイプを取り出し、その出来に「おぉ〜!」と揃って感嘆の声を上げる。続いて黒をベースにリフレクターでシックに仕上げたBタイプを取り出し、2つを並べると「うわ、スゴイですね!」、「スゴく格好いい!!!」と改めて感想を口にした。
1 2>>>