川口春奈、ネイル一生分のプレゼントに「今までもらったなかで一番うれしいかも」

真っ白なドレスにお気に入りのネイルで登場した川口。「逆フレンチというのかな……マットでしたの素材がミラー。マットとミラーって流行っていると思います。色は春っぽく!」
 出演オファーを受けたことについて、「ネイルは女の子のモチベーションのひとつ。すごくテンションが上がります。それをCMで表現できるのはうれしかったですし、こんないいアプリがあるなら早く知りたかったと個人的に思いました」。

 ネイルは「生活のなかでのモチベーションになっている」と、川口。取り組んでいる作品や演じる役柄によって普段からネイルを楽しむことは難しいため、「お休みの期間とか、時間が空いて、次の作品までのタイミングとかでネイルをやりたくなります。だからこそ、(仕上がりが)あれ、イメージと違った時のテンションの下がりようというのが……」。

 新CM「ネイル失敗しちゃった」篇では、仕上がったネイルがイメージと違ったなどネイルを楽しむ人にありがちな残念な思いを代弁するもの。CMは「すごくリアル!」と川口。カフェでガールズトークを繰り広げ、ネイルに一喜一憂。アプリで予約し完成したかわいいネイルに最高の笑顔を見せる。「ネイルサロンは、ヘアサロンとは違う、親密な感じがしますよね」と話した。


 この日は、川口のバースデーサプライズも。少し早めだが、バースデーケーキが運び込まれるとにっこり。2月10日で25歳になるが、「あまり年は意識しないんですが、数字で見ると大人の階段みたいなイメージがある。頑張っていきたい」と、話した。さらに、「ネイリ―」からは、一生分のネイルのプレゼントも。「えー!うれしい!いいんですか? 毎日行ってもいいんですか? 今までもらったなかで一番うれしいかもしれない」と、大喜びだった。

 ネイリスト予約アプリ。気に入ったネイリストを探して直接予約を入れられるのはもちろん、クレジットカードを紐づければ、決済までアプリ上でできる。ネイリストは自身でデザインしたネイル画像などをあげることでプロモーションもでき、ネイルを楽しむ人とネイリストをつなぐ。

 CMはテレビおよびWEBにて順次放送予定。 

<<< 1 2