女性15歳「私はバイセクシュアルで二股をしてしまっています」【黒田勇樹のHP人生相談 116人目の2】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 しばらく見ない間に世間ではマスク率が高くなったな~と思いつつも、買い占められて店頭にほとんどないことを考えると、それほど高くもないかな~と思う今日この頃です。

 取りあえず、新型肺炎ですか? 皆さんもお気を付けください。

 人込みは避けましょう、とのことなんですが、次の舞台までに諸々落ち着いてくれるといいんですが…。

 今週は先々週の相談の続きです。

 では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

マリー(女性15歳)のお悩み
相手の気持ちを思うと断る方が出来ずに関係を続けてしまっています


 お返事いただけて本当に嬉しいです。


 現状についてです

 同級生とはデートらしいデートをした事がありません。

 時間の都合が合わなかったり、そもそも学校外で会う事があまり無いです。

 手を繋いだ事はありますが、それ以上なにかした事はありません。

 ほとんどメールのやり取りです。


 年上の女性とはSNSで出逢いました。

 数回会って遊んだり、メッセージアプリ等でやり取りしています。

 行きたいところに行ってやりたい事をやる、友達と遊ぶような感じでした。

 こちらも手を繋いだ事があるだけです。

 彼女とは7歳離れています


 2人とも大切な人でしたので、相手の気持ちを思うと断る方が出来ずに、ずるずると関係を続けてしまっています。

 同級生は、重いくらい私の事を好きだと言ってくれます。

 そこにしつこさや嫌気を感じてしまう私が情けなくて、だけど別れを切り出す勇気もないのです。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ハズレ無しのドラえもん映画が、また大当たりを出してきた!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
人間は、愚かでワガママで美しい『パスト ライブス/再会』は、究極の恋愛映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
スピンオフと思うなかれ!国民的アニメ「ワンピース」の前日譚でもある『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』をネットで観てみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
現代劇と時代劇のハイブリッド!『身代わり忠臣蔵』は、予想を超えた凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】