小森隼「新手のドッキリかと!」公開稽古で鈴木伸之にハプニング!LDHの『BOOK ACT』開幕



 演出の鈴木おさむは「(この作品では)今まで必ずどこかに芸人さんが存在したんですけれども、役者さんとアーティストでやって全く別物になったし感動しました。劇団EXILEのメンバーで何度かリハをしたんですけど、やっぱ役者さんはすごい」。また、「芸人さんがやればドキュメンタリー、役者さんがやれば作品として見られる」と満足そうだった。

『BOOK ACT』は、日ごとにキャストが異なり、EXILEやEXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONSなどJr.EXILE世代のグループのメンバー、モデルに俳優などLDHに所属する面々が出演する。

 東京公演は16日まで同所で。『芸人交換日記』は5、6、8、9日の上演。その後『もう一度君と踊りたい』(10~13日)、『ヒーローよ安らかに眠れ』(14~16日)が上演される。18~23日の日程で、兵庫公演が兵庫県立芸術文化センターである。

『芸人交換日記』ではこれまで、フジファブリックの楽曲『若者のすべて』が重要な要素として使用されている。本公演では、劇団EXILEの青柳翔が歌唱している。また、オープニングアクト部分には、BALLISTIK BOYZの砂田将宏が出演している。
<<< 1 2 3 4 5