篠原悠人がゴンナパーの王座に挑戦。「KOで勝ってK-1王者に挑戦したい」【4・25 Krush.113】

リベンジを誓うゴンナパー

ゴンナパー「前回は油断があった」


 前回の対戦についてはゴンナパーは「前回は油断もあって負けてしまった」とし「今回は準備が整っているので絶対に負けることはないと思うし、負けるわけにはいかないという気持ちでいる」と話した。

 篠原は「前回のような展開になるとは思っていないが、相性というものはあると思う。僕とゴンナパー選手では僕のほうに相性がいいんだと思う。前回は25秒でその結果が出ただけ。3Rの中であの展開やチャンスは生まれると思うので、そこをしっかりと逃さずにKOにつなげられたら」と話した。また最近のゴンナパーについては「めちゃくちゃ強いのは変わっていない。いい意味でも悪い意味でも変わっていないと思うので、変わっていない弱点を突ければ」と勝利への自信を見せた。

 また篠原は「僕はKrushのスーパー・ライト級のベルトを獲っているので、今回勝てば2階級制覇。Krushのベルトを獲って、Krush王者としてK-1のライト級ベルトに挑戦したいと思っていた。しっかりチャンピオンになれるように、練習してKOで勝ちたい。そして林選手にも負けているのでリベンジしたい」などと改めてベルト獲得への決意と林へのリベンジを誓った。

 この日は合わせてフェザー級の桝本翔也vs鷹大の一戦も発表された。同階級は王者の江川優生がK-1王座に就いたことから「K-1の王座に専念したい」とベルトを返上。近く、王座決定トーナメントが開催されることが予想され、サバイバルをかけた戦いとなる。
フェザー級では桝本翔也(左)と鷹大が対戦
「Krush.113」(4月25日、東京・後楽園ホール)
〈この日発表されたカード〉
◆Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R
(王者/タイ/ウィラサクレック・フェアテックスジム)ゴンナパー・ウィラサクレックvs篠原悠人(DRUGA)
※王者ゴンナパーは3度目の防衛戦

◆Krushフェザー級/3分3R・延長1R
(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)桝本翔也vs鷹大(WSRフェアテックス西川口)


<<< 1 2 3