藤田ニコルが“やりきった”初写真集「みんながいつ私に飽きるか分からないから」



 写真集の中のお気に入りの一枚についても聞かれたが、「考えてなかった! どうしよう」と藤田。自分の写真集をめくりながら「テレビの時間帯的には(攻めた写真でも)大丈夫なんですか? だめだったらモザイクかけて下さいね!」と言いながら、「これいけるかな?……別にエロくないか。いや、でもこれは……もったいないな」などと言いながらしっかり吟味。悩みながら選んだのは窓辺で振り返るアンニュイなショット。「バストは生まれ持ったものだけど、お尻は努力で作れるから」と、パーソナルトレーニングでも美尻運動をがんばったという。

 写真集のライバルはいるか、という質問に対しては「それ、田中みな実さんって言ってほしいんでしょ!」と藤田らしい返し。乃木坂46の白石麻衣も写真集が好調だが「2人と比べると私はスルメタイプなので。よーく見てれば意外にかわいいかもしれない、みたいな。(タイトルも)『好きになるよ?』なので、最後に好きになってもらえたらうれしいな」と笑った。2周回って彼氏が欲しい、とも語った藤田。「好きな人は今いないので、募集中。グラビア出すと男性から連絡が来るらしいので、待ってみようかな」と話した。

 最後に写真集を買ってくれるファンに「出したことがないホクロが出てるので、お尻だけじゃなくてホクロも見てほしいです。女性ファンが多いと思うんですが、大人の男性にも買ってほしいです。ここまでやっちゃってるの?と思ちゃうような写真も入ってるので、私の22歳の身体の記録として、いろんな世代の人に手に取ってほしいです」と話した。

 名前とかけて、目標は25万部だという。

<<< 1 2 3