武尊「史上初の偉業を成し遂げるのは僕しかいない」【3・22 K’FESTA.3】

野杁正明の参戦も決定(©K-1)

元K-1スーパー・ライト級王者・野杁正明の緊急参戦が決定


 またこの日は「K’FESTA.3」の追加カードが発表された。元K-1スーパー・ライト級王者・野杁正明の参戦が決定。当初、野杁は春に海外遠征を予定していたが、最終的な調整がつかなかったため、急遽今大会への出場が決定した。

 対戦相手のダビド・メヒアはスペイン人ファイターでISKA世界ウェルター級王座を保持している実力者。近年は中国のクンルンファイトやWLF武林風でも活躍している。なお野杁vsメヒアの一戦で今大会の全対戦カードが決定。試合順は後日発表となる。

 野杁はK-1を通じて「今回滑り込みという形でK’FESTA.3に参戦させていただくことになりました。急な参戦にも関わらず海外の強豪と戦える事をうれしく思います。去年のK’FESTAでは悔しい思いをしたので去年の借りを返さなければいけないなと思っています。年に1回行われるK-1のお祭りなのでお祭りにふさわしいド派手なKO劇をお見せします! 次の挑戦者が野杁正明しかいないと皆さんに思ってもらえるよう海外の強豪を次々と倒していくので楽しみにしといてください!」とコメントを寄せた。
<<< 1 2 3