白濱亜嵐ら代々木に再び『貴族降臨』! 無観客の東京ガールズコレクションでランウェイ

貴族グループ! 
 新生コロナウイルス感染症の影響で、イベントは無観客で開催。通常ならばステージに登場するなり割れんばかりの歓声が湧き上がり、ランウェイをじっと見つめる観客に手を振り、キラキラした笑顔を振りまきながらウオーキングするところだが、今回それはなし。先陣を切った白濱はぐんぐんと歩いてランウェイの先端に到着するとカメラに向かって笑顔を作ってポーズ。白濱に塩野と吉野が加わり、そこに川村、藤原、長谷川が追いついて、全員で手を振った。

 映画は人気シリーズ『PRINCE OF LEGEND』の最新作で、貴族(ホスト)と王子がバトルする内容。13日に公開する本作での自身の見どころを聞かれた王子側の面々。藤原は「ダンスシーンもありますし、ダンスやバスケットボールで絆が深まっていくシーンにも注目してほしい」。長谷川は「さらにパワーアップした、ダンスを交えた本格的なアクションシーンがあります」。川村は「前作では兄弟のシーンが多かったんですけど、いろんな王子と絡むシーンが多い」とし、これまでには見られなかった側面が見られそうだ。
王子たち!
「王子側から貴族側に寝返るという役どころ」だという吉野は、「EXILEさんの『Ti Amo』をカバーしているので楽しみにしてくれたら」。塩野は前作の黒髪から一転、髪を金髪に染め上げて演じているという。

 白濱は「貴族とか王子とかポカーンとなっている人もいるかもしれませんが、とにかく、顔面自体も強い男がいっぱいでているので、劇場に癒されにきてください」と、アピールした。

 キャストが舞台を後にしたあと映画のトレイラーが流れ、登場したのは、映画に白濱と対峙する王子で出演している片寄涼太がサプライズ登場。片寄は自身が歌う主題歌『POSSIBLE』を艶っぽく歌い上げた。
長谷川慎はMCの平成ノブシコブシ吉村に「肌がきれいだね!」と執拗に褒められた
<<< 1 2