MIYAVIが楽天モバイルCM曲「スピリットに強く共鳴」

『Holy Nights』のアルバムアートワーク
 同曲は、4月22日発売のニューアルバム『Holy Nights』にも収録される。

 また、3種類の写真などアルバムの詳細も発表。アルバムには全12曲が収録され、タイトルトラック「Holy Nights」やソロ歌唱されたオリジナル楽曲「Need for Speed」を収録。また、矢沢永吉「止まらないHa~Ha」や、沢田研二「TOKIO」をMIYAVIサウンドでアレンジして、カバー楽曲として収録しているという。

【MIYAVIコメント】
何かが、はじまる。2020年、東京。ずっと未来だと思っていた景色が、今、僕たちの目の前にやってきています。節目でもあるこの年から、この先、2030年、2050年に向けて僕たちが、何を提唱し、実行していけるか。テクノロジーの進化とともに、僕たち人間もアップデートしていかなくちゃいけない時代になってきていると感じています。

未来のためのテクノロジーの在り方。垣根や壁を壊し、人と人をつなげる。気持ちを伝える。テクノロジーも音楽やアートも、そこにこそ存在意義があるのかもしれません。

今回の楽曲は、楽天、三木谷氏の開拓者、挑戦者としてのスピリットに強く共鳴して書かせていただきました。夢物語と言われようと、誰に笑われようと、かまわない。

”A future only a believer gets to see (信じるものだけが見える未来),
A place where we unite (全ての人たちがつながる世界)” さあ、はじまります!

<<< 1 2