KANA「一次元レベルアップしたチャンピオンらしい試合をしたい」【3・22 K’FESTA.3】

仕上げはミット打ち

目標とするアニッサ・メクセン戦へ向けKO勝ち狙う


 ペリトーレはKANAがタイでスパーリングを重ねた元Glory王者のアニッサ・メクセンと対戦経験があり、KOできなかった相手なのだがKANAにとっては「相手が発表された時にアニッサから“戦ったことがある”というメッセージが来た。アニッサも戦うべき相手として視野に入っているので、間接的だが、この選手をKOすればアニッサも黙ってないと思う」と今後、世界の強豪と戦ううえでの“ものさし”になる選手といえそう。

 試合については「蹴りでもパンチでも効かせられるイメージはできている。チャンピオンになってどんな試合をするかと注目度も上がっているし、海外選手もK-1王者はどれくらい強いのかと思っていると思うので、しっかりと強さを見せていかないといけない。一次元レベルアップした自分でリングに上がりたいと思っている。チャンピオンとして大事な一戦になる。チャンピオンらしい自分らしい試合をしたい。しっかりKOで最高のスタートを切りたい」などと2018年8月以来のKO勝ちを口にした。
<<< 1 2 3