ROLANDは超硬派「ずっとパンツはユニクロ」と一途 

商品に合わせ、「あまり披露したことのない青色」のタキシード風衣装で登場
 6日公開のCMは「こう見えて、超硬派。」のキーワードのもと制作された、「風呂上がり篇」「掃除篇」「料理篇」「海辺のランニング篇」の全4本。雑巾がけをする姿や、手料理にこだわる姿など、ローランドの「夜の帝王」のイメージとはことなる丁寧な暮らしぶりを描く。

 ロ ーランドは「ナイトワークの出身ということもあり、あまり日中に行動しないですし、太陽があまり似合わないねと多 く言われるのですが、そういった意味では時間帯的にも CM のコンセプトとしても普段あまり見せることのないローランドを見せられたのかなと思います」

 CMのキーワードにちなんで、自身の硬派なエピソードについて聞かれると、「こう見えてっていうのも失礼なぐらい硬派ですね」と、ローランド。「例えば、今僕が履いているパンツはずっとユニクロのものを愛用していて。世間から注目して頂けたりとか 経営者になって収入が増えたりして、こうなると色々な物事の選択肢って増えるじゃないですか。やっぱりこれが一番落ち着くなというところでこれを愛用している」。そして「基本的に僕は1つのものを大事にす るのが好きで、いつも着用するものとかを含めて 1 個のものをずっと大事にするタイプなんですよ」と、明かした。