E-girls・須田アンナが着る韓国ストリートファッション

【Mahagrid】ダボっとしたサイズ感がかわいい! 襟元が詰まっていると体格が良く見えることもあるけど、ちょうどいいサイズ感と形でスタイルが良く見えますね。
――ファッションで影響を受けている人や物はありますか?

須田「インスタグラムで好きな子を見つけたり、映画からもインスピレーションを受けますね。海外の子のファッションがかわいくて、中国の @gemmalzr さんのインスタグラムを見たり、最近はスタイリングがきれいな蜷川実花さんの『FOLLOWERS』(Netflix)を見たりとか。カラフルな色使いの作品が好きですね」

――ご自身にとってのファッションをひと言で表すと?

須田「自分を表現するものかな。お洋服って第一印象にもなりますし! その日の気分や自分の気持ち、テンションがお洋服に出ると思っているので、初めて会う人のお洋服を見たり、かわいい服で話が盛り上がったりもします。着飾るということより、自分を表現する意味でのお洋服を選んでいます」

(インタビュアー:一木美里)
最新韓国ストリートファッションに身を包むE-girlsの須田アンナと武部柚那
E-girlsの須田アンナと武部柚那の着こなしは「MORUGI」でチェック!

「MORUGI」
【PC】https://bit.ly/3911wtk
【スマートフォン】https://bit.ly/2UesGrk
<<< 1 2 3