トーナメントに出場の城戸と神保の対戦相手は超自然体【3・22 K’FESTA.3】

神保克哉と対戦するエダー・ロープス
パワフルな動きを見せたロープス

神保と対戦のロープスは「取り立てて対策は立てていない」


 神保克哉(K-1ジム目黒TEAM TIGER)と対戦するロープスも2分間のミット打ちを行い、こちらはパワフルなパンチに左右のミドルを連発。試合後の会見では「調子はとてもいい」とこちらも仕上げは万全のよう。
 
 K-1初参戦については「大舞台ということは理解している。すごくうれしい」と語った。

 自らのスタイルについては「一撃が強いという自負がある。基本はパンチとローキックが強いと思っている」と話す。

 対戦相手の神保については「非常に強い選手だと思っているし、いい選手だと思っている」と話す一方で「取り立てて対策は立てていない」とも。もっともこれは今回に限ったことではなく「基本的には日々の練習でやってきたことを出すことだけを考えている」という姿勢からのもの。

 トーナメントについては「優勝したい。特に意識している選手はいない。最初に神保選手とやって、そのあとは特に意識はしていない。優勝するためには気持ちの面で負けないこと。強く勝ちたいという気持ち、それが一番大事だと思う」などといかつい外見に似合わず、堅実なコメントに終始した。
<<< 1 2 3