「シーブリーズ」の新しい顔に田鍋梨々花と宮世琉弥!新CMは自撮りで胸キュン



 田鍋は「広瀬すずさんが出演されていて、ずっとあこがれていたCMだったので、出演する側になれたのはすごいうれしい。あこがれてもらえるような存在に少しでも近づけたのかなって思っています。学生ならではのCMなので、高校生のうちに出演できてうれしい」。

 宮世は「事務所の先輩の中川大志さんが出演していたあこがれのCMだったので、先輩に負けないくらいに盛り上げていきたいと思いました。若手俳優の登竜門を宮瀬琉弥がこじ開けます!」と、意気込んだ。

 胸キュンなストーリーで人気のシリーズ。最新シリーズでは「キミに近づく清潔感」をテーマに、ドキドキする自撮り場面が登場する。最新CM「デオ&ウオーター 写真の距離」篇では、スマホで友達と写真を撮っている宮世に、田鍋が勇気を出して「私とも撮って」と話しかけるというもの。

 田鍋は「実際はもっとドキドキして、シーブリーズの力がないと言えないんじゃないかなと思います。私も撮影の時に実際に首につけていましたが、風がちょっとなびいただけで、ふわっと自分にも周りもいい香りがしたので、すごく勇気をもらえました」