久保ののらりくらりにピケオーが「試合の話をしろ!」と激怒【3・22 K’FESTA.3】

久保の試合とは直接関係ない話が長引き、ピケオーから一瞬笑顔が消える

「髪の色を金にするのか紫にするのかはお前の勝手だ!」


 会見でピケオーが「自分は去年から準備ができている。早く試合がしたい」と話すと久保はいきなり「この場を借りて謝りたい」と「金髪に戻して」というファンの声に応えられていないことと妻のサラさんが「今回の試合で負けたら離婚」と言っていることについての話を始める。

 試合については「試合は明日。むちゃくちゃ練習して、この場を迎えているので、特に意気込みという意気込みは…さんざんやりつくしたわけです。だからそんなに意気込みはないです。明日は普通に勝ちます」と久保なりのやる気は見せていたのだが…。

 これに対してピケオーは「髪の色を金にするのか紫にするのかはお前の勝手だ。そんなことをここで言わずに、試合のことを喋ろ! 自分はタイトルを獲るために準備をしてきた。明日の試合に勝つために頑張る。確かに奥さんと別れるというのは問題かもしれないが、今はとりあえず試合のことを喋ろ。自分はこのタイトルを獲りたくて去年から練習してきた。なかなかタイトルマッチが組まれなくていらいらしていた。それを明日ぶつけて、どっちがチャンピオンにふさわしいか証明したい」といつもの笑顔から一変。厳しい表情で久保を糾弾したのだが、久保は「すごい怒ってらっしゃいますね。試合は怒ったほうが負けなんで」と話すなど、ピケオーの熱い思いはいまいち久保には届かなかったよう。