有村架純、池田エライザ、EXITら大興奮! au 5Gスタートで発表会



 メンバーはこの日発表された新機種を手に登場。8Kカメラを搭載したスマホを手にした有村は「8Kとなると……もう繊細過ぎて怖いんですけど(笑)」。EXITの兼近大樹は「まあでも、俺が全然守るから、言って」。池田は別の機種で打合せをしたスタッフの顔を撮影したら鼻毛まで鮮明に映っていたと明かし、男性陣を慌てさせた。
 
『攻殻機動隊SAC_2045』(Netflix、4月23日独占配信スタート)とコラボレーションし渋谷の街中で作品の世界観を再現する「AUGMENTED WALK」、新しいライブエンターテインメントを作り出す「AUGMENTED WALK」、「AUGMENTED WALK Sports」など、テーマに沿ってトーク。5G対応のスマートフォンやスマートグラスを使うことで広がる可能性に大興奮。EXITのりんたろー。は「今日得た知識を飲み会とかで得意げに女子に得意げにしゃべりたい」と大喜びだったが、しずちゃんは「ついにこんな時代が来たんだと思って、すべて私の計算通り」とつぶやいた。

 池田は「これから三太郎のCMどうなっていくのかが楽しみ」と、CMシリーズの広がりにも期待を膨らませていた。

「 au 5G」は26日スタート。
<<< 1 2