日本一のミスキャンパスに日大2年の西脇萌さん「喜びで震えが止まらない」



 コンテスト史上初となる無観客で行われた授賞式には、全国予選審査となるWEB投票、その後のさまざまな審査を通過したファイナリスト20名が参加した。

 華やかでフレッシュな面々のなかから、グランプリを受賞した西脇さんは「みんなが賞を受賞していくなかで、自分の名前が呼ばれなくて震えが止まらなかったのですが、今は喜びで震えが止まらないです。はりきってドレスを買ってくれたお母さんに早く伝えたい」と、コメント。

「将来は芸能界に入って活躍するのが夢」と西脇さん。「毎日投票してくれたり、応援していただいたファンの皆さんへ恩返しができるように、これからも頑張ります。いつかファンの皆さんへ私の活躍が目に届くようになりたいと思います」


 ミスターでグランプリを受賞した、一さんは「これからの一年が楽しみで今からワクワクしています。ファンのみなさんがいてくれたからこその受賞なので、とても感謝しています」と喜びを語った。

 一さんの夢はアーティストになること。「夢へのきっかけをくれた三代目 J SOUL BROTHERSさんのようになりたいです」。MCのNON STYLEからLDHから誘いが来たらどうするかと聞かれると、「いきます!」と即答していた。

 全国のミスキャンパス、ミスターキャンパスのなかから日本一を決めるコンテスト。
■MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020 受賞者
グランプリ:西脇萌(日本大学2年)
準グランプリ:森下花音(千葉大学1年)
準グランプリ:松本楓加(成蹊大学3年)

■MR OF MR CAMPUS CONTEST 2020 受賞者
グランプリ:一光希(桜美林大学2年)
準グランプリ:落合純平(明治学院大学3年)
準グランプリ:木立瑠耶(明治学院大学3年)

<<< 1 2