松岡茉優、岡田将生、リリー・フランキーで新CM「3人で今度飲めたら」



 それぞれリラックスした装いで登場。CMについて聞かれると、「プールに水を張ったセットの中で、それぞれが気持ちよさそうに楽しんでいる様子が印象的でした」と、松岡。岡田も「いい空間で気持ちよく撮影させていただいた。それがそのまま表情に出ていた」とし、「また今回のイベントで3人揃ったので、3人で今度飲めたらいいな」と話した。

 これまでにない自然派ビールテイスト炭酸飲料。リリーは「ビールの代替品ではなく、飲み物としておいしい。(ノンアルコール・ビールテイスト飲料の)概念が変わりました」と太鼓判。岡田も「今までのノンアルコールビールと180度印象が変わって、新しい飲み物という印象を受けました」と同意した。

 商品をどんな時に飲みたいかという質問には、松岡は「家でリラックスしている時。休みの日はおうちにいることが多いのですが、掃除が終わってひと段落した時などにグリーンズフリーを飲めば、息抜きにもなるし、罪悪感なくサクッと休憩できそう」。岡田は「汗をかいて喉が渇いた時」、リリーは「仕事が終わって次の仕事を始める前の休憩時間」だという。

 発売は4月3日。松岡は「発売したら、健康を気にしている友達にも勧めたいです。すっきり飲めるので、いろいろな食事に合いそうですね」。岡田も「ぜひお昼から気軽に飲んでいただきたい」と、PRした。

 松岡出演する『登場』篇は放映中。岡田やリリーも登場する『実感』篇は4月3日からオンエア。

<<< 1 2