中村アン、アンダーアーマーのブランドアンバサダーに!「魅力をたくさん伝えていきたい」



 普段からトレーニングを行って、その様子も発信している中村。健康的にアクティブなライフスタイルが注目されるなかで、中村の引き締まった体は、女性たちはもちろん、そうしたライフスタイルを目指す人たちのあこがれだ。

 中村は「元々は身体を変えることで自分に自信を持ちたくてトレーニングを始めました。トレーニング時にウェアを着ることで気持ちが引き締まり、着心地が良いとパフォーマンスが変わり、何よりカッコ良いと勇気が出て、ウェアの大事さを実感しました。アンダーアーマーは力強く、みんなが楽しんで自分のためにスポーツをしているというイメージがあり、ウェアの機能性が優れていて、自分を後押ししてくれます」。

「アンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたい」と、中村。ブランドでは、中村の特設サイトを開設。中村のコメントや、オフィシャルムービーを公開している。


□UNDER ARMOUR 中村アン特設サイト:https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/ANNE_NAKAMURA.html
□UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)公式:https://www.underarmour.co.jp/

<<< 1 2