【新連載】GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」第3回「僕って変ですか」

メンディーが選ぶホラーランキングTOP3!!!!
これは映画などに限らずYoutuberの投稿などもいれたごちゃ混ぜスタイルでいきたいと思います。

第3位「ホラー系ゲーム実況のYoutuber」
あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっているさんの動画
「【実況】P.T.(サイレントヒル)がめっちゃ怖かった」

これは僕がBALLSTICKのみんなや他のGENEメンバーにみせてリアクションを楽しんだ動画です。
このゲームはデモ版ですが、あまりの怖さ発売が中止になったほどの内容です。
イヤホン推奨で、ぜひ部屋の中を真っ暗にして見てもらいたいです。
大丈夫ですよ、言ってもそんなに怖くないですから。

第2位「哭声(コクソン)」
これは何と言えばいいんだろう。
また質の違う怖さと何とも言えない後味の悪さのある映画です。
そして気持ち悪さに凄くリアリティがあるんです。
内容はちょっと難しいので、何回も観ないと本当の意味は分からない気がしますが
初見の時の読めない展開に心を弄ばれます。本当に怖いのは霊より人間である。
僕は映画を観てそう感じました。

第1位「ヘレディタリー/継承」
オススメしておいてアレですが、これは本当に観ない方がいいです 笑
マジで気持ち悪過ぎるし、怖すぎる映画です。
さっき予告を久しぶりに観たのですが、鳥肌がめちゃくちゃたちました。
ちなみに家で怪奇現象が起きたのは、この映画をレイトショーで観に行った日の出来事です 笑
まぁそれはたまたまだと思うので、気にしないでほしいのですが、忘れられない名シーンが多過ぎて、トラウマの嵐です。
最終的には信仰の話に着地していくのですが、それも何だか変なリアリティがあって、、、話しているだけで気分が悪くなってきました
でもホラり好きな人には絶対に観てほしい映画です!

といった感じで
僕の趣味の話からホラーランキングまで書かせていただきましたが、やっぱり書いてていて楽しかったということはこれ完全に趣味ですね。
そして何が一番ホラーかって、中学生くらいまでホラーなんて持ってのほか、観て泣いていた中坊が今これですよ。激変っぷりはまさにホラーです。人生何があるか分かりませんね 。
この趣味分かってくれる人いるかなぁ。


※GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」は、毎月第1・第3木曜更新予定
関口メンディー(せきぐち・めんでぃ)…1991年1月25日生まれ。アメリカ・ニュージャージー州出身。GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのパフォーマー。2011年にGENERATIONSのメンバーに、2014年からはEXILEでも活躍。HONEST BOYZ(R)ではラップも披露する。『HiGH&LOW』シリーズなど、映画やドラマでも俳優としても活動する。バラエティー番組でも精力的に活動を展開している。
<<< 1 2 3