アンダーテイカーが因縁のAJスタイルズを生き埋め【WWE レッスルマニア】

AJを霊柩車のフロントガラスに叩き付けるアンダーテイカー(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
アンダーテイカーが背後からAJを襲撃(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

チョークスラムからブルドーザーで生き埋め


 さらにアンダーテイカーが墓穴にAJを殴り落とすと、ルーク・ギャローズとカール・アンダーソンが黒いフードをかぶった集団と共に救援に駆け付けるがアンダーテイカーがこれを返り討ち。

 しかし、今度はAJが背後からブロックを叩き付けると「今ここで埋めてやる」とスコップでアンダーテイカーを殴って墓穴に落とす。続けてAJがブルドーザーを使おうとすると、倒れていたはずのアンダーテイカーが突如出現してAJを背後から強襲。アンダーテイカーは古い家屋の屋根に逃げたAJを捕まえると、チョークスラムで叩き落とす。

 致命的なダメージを負って許しを請うAJだったが、アンダーテイカーはブルドーザーの砂でAJを生き埋めにすると、「AJスタイルズ REST IN PEACE 1977-2020」と刻まれた墓を設置して鐘の音と共にバイクで走り去った。
<<< 1 2