堺雅人、「サムライマック」でフレッシャーズにエール



「サムライマック」は、大人が満足するバーガーを目指して開発された新バーガー。「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り 醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の2種があり、肉厚ビーフで和の味わいを楽しめる。

 CMは、堺が大人代表として登場し、頑張る大人にエールを送るというもの。「大人を楽しもう」と、堺はボリュームたっぷりの「サムライバーガー」にかぶりつく。

 撮影中には「食べごたえがあるよね!」と笑顔を見せると、じっくりと眺め、香りを楽しみ、食べた後も余韻を楽しんで熱演。堺のタイミングでとオーダーした監督も思った以上に長かったという。

 CMでは大きなバーガーに豪快にかぶりついた堺だが、「小さい頃はオモチャがもらえるのがとてもうれしかった」とオモチャがついてくるハッピーセットを楽しみにしていたそう。「もう大人だけど、大人でも欲しいですね」。

 大人代表としての出演について、「あまり自分で自分のことを大人だとは思っていない」とし「いいのかな……と思っています」。そのうえで「成人してから25年経つ私は大人の自覚がないまま過ごしているのですが、自分の中の子どもの部分を大事にするのが大人だと思っています。ちょっと背伸びするところとかワクワクするところとか、そんな気持ちを大事にするのも、素敵だと思います。頑張ってください」と、フレッシャーズにエールを送っている。

「サムライマック」は期間限定で発売中。

<<< 1 2