ぺこぱ「泡になりたい」新CM 「悪くないだろう!」



 CMでは、マツコ・デラックスのナレーションで展開。「あなた達も始めたの?」と聞かれると、ぺこぱは「やらない理由がない」、口臭を確認するシュウペイさんに「悪くないだろう」と松蔭寺がツッコむ。
 
 シュウペイいわく、「ぺこぱらしさが出ているんじゃないかな、という感じがした」。

 松陰寺は激しく頭を振っているが「僕は泡になるんじゃないかと思ったよ。いつもは風になりたいと思って振ってるんだけど、今回はもう泡になりたいと思ったね。(もしかしたら)そのまま、しゃばしゃばと泡になる俺が見れるかもしれない、どうもありがとう!」

 ナレーションを務め、イラストで登場するマツコ・デラックスは、ぺこぱについて「お会いしてものすごく謙虚な感じだから、豪遊したりはしないと思うよ、きっと。(コロナの影響で)大変な状況だと思うけど、踏ん張って、もう一回笑わせてほしいわよね」

 花王のYou Tube公式チャンネルでは、CMのほか、メイキング、インタビューも配信している。
□KaoJapan You Tube公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC8meHqoXa7z6I6-jiGgfL0w
<<< 1 2